レインボーロード

140字に収まらないことの殴り書き

羽ばたくあなたへ。

正直こんなブログにするほどでもないんだけど、一応書いとこっかな〜みたいな!アレです!(どれ?) 長いことジャニオタしてきて初めて『自担』と呼びたい人がデビューする瞬間を目の当たりにします。あと数時間。 事の始まりは数年前。 正直あんまりちゃんと…

意識してなかった幼馴染を好きになる感覚を体験した話

いやタイトルの少女漫画み。わろた。 ど〜も〜〜〜〜〜〜!!!!!!! 突然ですが!この度! 福本大晴くんにやられました〜〜〜〜〜〜!!!!!!!! とかなんとか陽気に書いてるけどまじで個人的にはビックリ案件なんですよ。 そもそも大晴くんは、WEST…

WESTがディズニーキャストだったら

ずっっっっと下書きにためてた!!!!のでやる気のあるうちに書こうと思っています!!!!よっしゃ、はよ書き終わろ!!!!!!!! 内容はタイトル通り、今回はアトラクションキャストに限定しております。 本当は、レストランやら、ゲスコンやらファン…

片想い

題名は思いつかなかったからテキトー!!!ただただ切なげな素直になれない大毅を書きたかっただけです!!!!ワーーーイ!!!! まぁただの私の備忘録ですのでテキトーに見てってくださいな。Twitterじゃ長すぎるなーと思ってこっちにしたから長い可能性…

濵田崇裕さん、29歳の誕生日。

濵田崇裕さん、29歳のお誕生日おめでとうございまーーーーす!!!!!!!!!! ……陽気な感じで始まりましたが、ここから重くなります!!!!どーも!さーせん!! わたしは濵田くんがめちゃくちゃ好きです!!いやTwitterでめちゃくちゃ重岡くんに湧いて…

重岡大毅さん、25歳の誕生日

2017年8月26日 重岡くん、25歳の誕生日おめでとう!!! 本当は書かないつもりだったんだけど、結局書くことにしました。そんなに長くならない(つもり)。 ご存知の通り(?)私は濵田担としてジャニーズWEST担の人生を歩むはずでした。ところがどっこい。ひょ…