レインボーロード

140字に収まらないことの殴り書き

濵田崇裕さん、29歳の誕生日。

 

濵田崇裕さん、29歳のお誕生日おめでとうございまーーーーす!!!!!!!!!!

 

 

 

……陽気な感じで始まりましたが、ここから重くなります!!!!どーも!さーせん!!

 

 

 

わたしは濵田くんがめちゃくちゃ好きです!!いやTwitterでめちゃくちゃ重岡くんに湧いてるけども〜〜!!!むしろ8割方重岡くんの話をしてるけども〜〜〜!!!!!とは自分でも思っているのでつっこまないでください。今まで何度も重岡担に間違われました。それでも元気に濵田担やってます。

 

 

 

濵田くんを好きになった理由はシンプルにギャップです。ジャニーズWEST及び濵田くんにドボンした経緯は一番最初のブログで書いたので割愛。何が好きかって、とにかくもう全部好き。

基本的にわたしが自担へ抱く感情は『かわいい』なんですけど、濵田くんはそれをぶっ壊してハチャメチャかっこいいでぶん殴ってくるんです。表現が悪すぎるな。まぁとにかく色んな意味で新しい自担。とにかく多方面でしんどい。好き。(語彙力)

 

 

みんなに愛されてる濵田くんが好き。きっと濵田くんが底抜けに優しいから、みんなそうなるんだろうなぁ。濵田くん、ジャニーズを重たい女にしすぎだからね?????

メンバーにもめちゃくちゃ愛されてて、本当は甘えたな弟くんなのに、弟たちにすごく甘えられてるのがかわいくて仕方ない。その反面お淳太にめちゃくちゃ弟を発揮してるのがかわいくて仕方ない。メンバーといる時の濵田くんは心底楽しそうでめちゃくちゃ嬉しい。

よく噛むし、生放送でなにかとやらかすし、緊張しちゃって上手くいかないこともあるけど、その結果場が明るくなって、笑いが生まれて…こちらも楽しくなる。

ミスが笑いに変わってミスがミスじゃなくなるのがすごい。きっと濵田くんのキャラがそうしてるんだろうなぁ。もちろんメンバーのみんながすぐにフォローして、笑いに変えてくれるのもすごい。濵田くん、愛されてるなぁ。

 

 

アイドルをしている濵田くんが好きです。ステージで全力で楽しんでいる姿が好き。照明が当たって、キラキラ輝く濵田くんが好き。ファンのことを大切にして、寄り添ってくれる濵田くんが好き。意味がわからないくらい好きすぎて、ファンサを見るのがしんどい時がある。けれど、一人一人にお腹いっぱいになるくらい、むしろそれ以上をくれる濵田くんが好き。

色んな意味で近すぎて目眩がしてくるけど、やっぱりアイドルだから、手の届かない場所でずっとずっと輝いていてくれて本当に嬉しいです!!!!!

 

でもステージでキラキラ輝くだけじゃなくて、色のない目をしている時もあれば無気力な時もあるし、色んな濵田くんを見せてくれるから魅力が底無しすぎてしんどい。

時折闇を感じさせる表情が、わたしを翻弄させるには十分すぎて、濵田くんを見るのが楽しくて仕方ない。濵田担、楽しい。

 

 

濵田くんの歌声が、世界一好きなんです。最初は本当にリーゼントのイメージしかなくて(中間ん家物語)、おちゃらけボーイだと思ってたけど、そんなのぶち壊された。透き通って、真っ直ぐで綺麗な歌声。伸びやかでどこまでも届きそうな歌声。濵田くんは感情を歌に乗せるのが上手いと思ってるんですけど、それはきっと彼の中で『設定』があるからなんだと思うんです。ダイレクトにストーリーや感情が伝わってきて、初めて生歌を聴いた時は鳥肌が立ちました。本当に綺麗。

綺麗とかいうありふれた言葉でしか表せないけど、でもとにかく濵田くんの歌声はすごい。すごいんだよ。

 

『設定』で言うとダンスもそうだと思うんですよね!彼自身、ダンスは苦手だと言っているけどそんなことなくないですか?全然分からないど素人だけど、すごいってわかるもん。キレもあるし、と思ったら流れるようになめらかにも踊るし……濵田くんは魅せるのが上手い。一気に世界に引き込まれる。自分の中で設定を作って、ストーリーを作って、頭のなかで思い描いたものをそのまま体を使って表現しているからなのかな。濵田くんの頭のなかを覗けているみたいでゾクゾクしますね。あ、変態ではありませんよ?

 

 

濵田くんは自分を卑下しがちだけど、絶対にそんなことない。ダンスだって絶対上手いし、歌の表現力もすごい。アクロバットも出来れば、楽器も弾ける。もっともっと自信を持てばいいのにって思うときもある。でもきっと濵田くんは上を見てるから、自分よりすごい人を知っているからそういうことを言うのかなって思ったらすごくすごく愛しくて、濵田くんはそんなところもかわいくてカッコイイなって思うんです。盲目すぎる。

濵田くんは周りの人たちに「カッコイイ」って、「なんでもできる」って思われてるし言われてるのも誇らしい。こちらは濵田くんが魅せてくれる濵田くんしか知らないから、彼のカッコいいやかわいいをシンプルに受け取るけど、濵田くんに近い人たちが言うならそれは濵田くんの魅力であり、誇っていいところだと思う。周りの人に認められていて、愛されている濵田くんはすごいんだよ。

もっともっと周りが濵田くんの魅力に気づけばいいのに!!って思うことがたくさん。演技のお仕事が欲しいって前から言ってるし、バラエティーも挑戦してみたいならいつか絶対やれればいいなって思います。濵田くん、がんばれ!!!濵田くん見つかれ〜〜!!!って思いながら生きているよ!!

 

 

彼のポテンシャルは相当なものだと信じてやまない盲目野郎なので、まだまだ知らない部分とか、覚醒してない部分が沢山あるんだなと思うと、濵田くんのこれからが楽しみで仕方ないです。

 

 

24魂の挨拶で、「叱ってやってください」って言ったのがすごくすごく印象的で、この人たちはずっと距離を感じさせないように近くにいてくれるんだって思ったんです。「クラスに一人はこんなやつおる」って言ってくれたのも、近く存在でいてくれるんだなって思えて、すごく嬉しくて。「楽しませられるように全力で頑張ります!」って言ってくれたり、「俺も楽しい!」って一緒に楽しんでくれたり、本当に思っていることをその場でダイレクトに届けてくれる濵田くんが本当に好きです。

 

 

ドームで、紫一色に染まった会場で、淳太くんと照史くんを後ろに携えて、STAY GOLDを歌って踊った濵田くんが、楽しそうで、嬉しそうで、泣きそうで、過去をリアルタイムで見ていないけど、なんかもう本当に嬉しくて涙が出ました。好き以外の感情が出てこなくて、なんかもう本当にしんどい。

挨拶で泣きそうだった時、おちゃらけて誤魔化したのも愛しい。AMLで結局泣いちゃったのも愛しい。こらえてこらえてこらえたものが溢れた時って人ってあんなにも綺麗なんだって本気で思った。あの時の濵田くんは本当に綺麗。

 

 

なんかもう自分で書いてて意味わからない。話があっちゃこっちゃ飛びすぎ。とにかく濵田くんが好き!!!!アイドルをしてくれてありがとう!!!!!!

無邪気に楽しそうに笑ってるかわいい濵田くんも、何でもできるハチャメチャにカッコイイ濵田くんも、全部全部好き!多分きっと、いや絶対濵田くんは花開いて、みんなから愛されるアイドルになる!!!って信じてる!!!!

これから先、濵田くんがキラキラ輝く道を歩んでいく姿が見れるのが本当に本当に楽しみで仕方ない。どうかこの先も、濵田くんが楽しめている限り、アイドルを続けていてくれたらなぁ。

 

28歳の濵田くんに出会えて新しいことにたくさん出会えたよ。毎日キラキラだよ!

29歳の濵田くんがめいっぱい輝いて、楽しめますように!!

 

 

濵田くん、お誕生日おめでとう!!!!!だいすき!!!!!!